忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超初歩的なパソコン操作

pc起動しなくなりました。

症状は 

電源を入れると 黒い画面になり

ウインドウズが 正しく開始されません。・・・・・・・・・・・・

というメッセージが出ます。

キーボードはf8 しか 反応せず
f8 を 押すと ウインドウズを起動する カウントダウンが止まるだけです。


通常起動
セーフモード
セーフモードとネットワーク
セーフモードとコマンドプロント

すべて実行しましたが 

元の黒い画面に戻るだけです。

メモリーを別pcと 交換してみたり
余計なケーブルをすべて外してみたり
放電してみたりその他
いろいろやってみましたが 
結果は変わりませんでした。

本日PC自動更新で 再起動してました。
それ以外 何かをDL インストールはしてません。

古いPCなのですが サイト作成しているPCですから
何とか復旧したいのです。
最近スイートデイズカラコンのサイトはかなり好評ですがgoogleにて上位表示しているので見てみてくださいね! キャンディーマジックカラコン|激安通販(Candymagic)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]