忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊発売間近 3月のライオン

オススメの漫画は3月のライオンです。
ネタバレありです。
主人公は天才棋士の高校生。
過去にいじめられたり、両親が亡くなっていたり、預けられた家でそこの子どもたちに疎外されたり、といろいろな経験があり内向的な性格です。
ただ、付き合いのある和菓子屋さんの一家や、高校の先生や仲間、将棋の世界の仲間との付き合いから人付き合いの中で生まれる暖かさを感じていきます。
将棋の戦いというより、人間的な付き合い、成長が主に描かれています。
サブキャラの人間ドラマも魅力的です。
いじめられていた友達を守った結果、自分もいじめられるようになった和菓子屋の娘。
それでも「自分は絶対間違っていない」と言い切った強さ、やさしさに心を打たれました。
ハチクロの作者さんで絵もかわいいんです。
猫とか、犬とか動物も愛くるしくデフォルメされていて、すごく好きです。


読み放題 マンガコミック レディース コミック めちゃコミック 漫画王国
PR

ぶっちゃけ似合ってれば

基本的にこういう格好とかが好きとか、こういうブランドが好きというのはないですがやっぱりその人が一番好きな服装をしているのが一番いいとは思います。

女ウケ狙った格好してそれが自分の好きな格好でなければ、やっぱり顔とか動きになんとなくぎこちなさがどうしても出てしてしまう気がするので慣れた格好が一番なのでは?と感じます。

サーティーンジャパン

個人的に言うのであれば、CHOKICHOKI系とでもいうようなゆるっとしているんだけどぴたっとしている。でもだらしなくないゆるっと感がにじみ出ている服装とか少しこってる素材の服が好きです。

たとえば、ジーンズなんだけどステッチの色が少しずつ違うとか、ストレートではなくてサルエルタイプになってるものを履きこなせていたり、ジャケットがフードがしまえるようなチャック付きのちょっと着るのが難しいものをサラっと着れていたりするとあ、カッコいいなって思っちゃいます。

お兄系通販

今更ですがるろうに剣心です

佐藤健主演での実写映画が昨年随分話題になりました、るろうに剣心。

かく言う私も、もともと原作の大ファンなんですよね。
子供の頃すっごい大好きで、新刊が出た日に買う、そんな感じでした。
なにより、剣心がめっちゃ男前なんですよね。

エッチ漫画
とぼけた顔していると思えば、すごい過去を持っていて、真剣な顔をするとめっちゃかっこいいの。
そのギャップに萌えてました。
あと好きだったのは斎藤一だったな~。

だから実写化の江口洋介さん!!想像以上にかっこよくてキャーキャー言いながら見てました私。
実写化はあきらかに反対派だったんですけどね。

牙突をもういっかい見たいがためにもう一度映画館に足を運ぶか本気で悩んだくらいです。

めっちゃコミック
実写映画ですっかりるろ剣好きが再燃してしまった私は、しまいこんであったコミック全巻読みです。

改めて、るろ剣好きを実感しちゃいました。

W/ACクライン

W/ACクライン買いました。 このポンチョのシルエットが気に入っています。

多分、丈が長すぎないのが可愛いんだと思います。
お値段手頃なのに、見た目がお値段以上なのも気に入っています。
デザインって大事ですね♪

このニットポンチョは大人ガーリーなデザインで、着るだけで可愛いです。
ボタンを留める位置や、インナーの合わせ方ひとつでまた違った印象に
なるので、使い勝手が良いです。

おかげで、この秋大活躍しそうなアイテムです!
着た感じは重くないので、わりとさらっと着こなせます。

W/ACクライン色はベージュ、ブラウン、グレー、レッドの4カラー。
どれもスタンダートな色なので、あれこれいいな♪と迷います。

私は今回、ベージュを購入しましたが、レッドでも良かったかも~。

ファッションはスニーカーから

私は着るものはブランドにこだわりませんが、足元のスニーカーはプーマしか履かないと高校生の時からもう十年決めています。 はじめはスニーカーだけですが、女性向けのオフィスカジュアルにもいけるウォーキングシューズを流行らせたのもプーマでした。これも愛用しています。
http://xn--dcko7bc6dg3su470esqg.net/

靴に合わせてファッションも決まって行きます。ちょっと近未来っぽいというのでしょうか?サイケな色使い形がプーマの特徴なので甘い感じのファッションは少なく自然となってきます。

他にも靴のメーカーはありますが、イマイチいんたいイメージのデザインだと感じています。 ブーツもいくつかプーマのものを持っていますが、ブーツやパンプスは流石にプーマだけとはいかないので他で買いますが、どうも他だとファッションの統一がとりにくくて困ることもしばしば。

これは完全にこだわりって呼んでいいと思います。 特に好きで惚れ込んでいるのは「スーパーキャット」のシリーズです。
http://infoabso.blakes-mega-emall.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]