忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節制で健康生活始めませんか★

「節制で得たもの。其れがみんなの健康へ」

節制の為に始めたお食事上達と運動。

お食事と運動をバランス良くする事は節制の為だけで終わるものでは有りませんよね。

今は節制の為にやって居る事かもしれ無いなんなんですよね。

ですが、毎日適度に運動する事も、バランスの摂れたお食事をすることも、健康にカーナーリ好い事ですヾ(--;)。

例えれば、趣味で始めた無農薬の家庭菜園。

始めは趣味と言う目的だけかもしれ無いなんなんですよね。

ですが、長い目で見たとき、その家庭菜園は身内の健康にもつながります。

何故だと思って居ますか?

其れは、無農薬野菜は体にイイからなんですよね。

あなたが育てた野菜を、身内が食べて健康に成る。

其れと同じ事です!

節制をする事で得たお食事を身内と食べる。

そうすれば、身内も自然とバランスのとれた食生活になり、健康に成りますよね。

偏りのお食事では、意味が有りませんが。

このお食事上達で得た食生活なら、自分もびゅーてぃふぉーに、そして、身内も健康な体に成ることが出来てしまうんです!

現にあたしも今身内と、この節制で得たバランスをかんがえたお食事をして居ます。

その成果で、主人は8kgの減量に成功し、子供たちにもバランス良くお食事をとる大事さを場合てもらえて居ると思って居ます!

つい面倒で、デリバリーや外食に頼ることが大量なって居ませんか?

たまには息抜きも必要なんですよね。

ですからそういう物に、たまになら頼ることも好いと思って居ます。

ただ、頼りすぎず、成るべく自分でつくる!

これが、痩せる為にも、健康的に、そして体質上達するにも必要な事だとあたしは思って居ます。

バランスの摂れたお食事をつくる。

一つの特技だとおも居ませんか?

だって、誰にでも出来る事では無いですから!

あたしもこの節制に出会ってから、節制へのかんがえ方が変わりました。

そして、其れが節制に成功する糧になったんです! 杉村太蔵、河口恭吾らが相次ぐ片山さつき議員批判
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]