忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレガントなファッションが好きです

会社に私服で通っていますので、ファッションはエレガントで女性らしい服が大好きです。

ブランドですと23区とか組曲とか上品な感じのブランドが多いですね。今の時期はシフォンブラウスが重宝しています。気温に応じてカーディガンを羽織ればオフィスでも浮いたりしません。女性らしく見られたいので基本的にはスカートをはきます。

パンツはいかにもデキル女って感じがして苦手です。事務職なのでずっとデスクワークですのでスカートが足がきれいに見えるからです。

安いギャル服ファッションコーディネート

このブランドは40代になっても自由区というファッションブランドがあります。ちょっと体形が気になるようになってもゆるやかな曲線の洋服が多いので体形をカバーしながらきれいなラインが保てるので好きですね。
PR

日本人だけどご飯よりもパン派

私は日本人ですが、ご飯を食べるのが苦手で、できるだけパンを食べるようにしています。

ご飯はなぜ苦手かというと、もちもちとしていてお腹に溜まるので、何となく食べたあとにスッキリとしないからです。

また、ご飯は一緒に食べるものを考えないといけない所があまり気に入っていません。

あと、炊き方もきちんとしないと、柔らか過ぎたり、手間がかかるので苦手です。

その点パンは、買いにいくだけで済みますし、生地もデニッシュやフランスパンなど、違いが楽しめる所も好きです。

美味しいパン屋を見つければ、一安心で、どのパンも安心して購入することができます。

食事という考え方で、惣菜パンを買ったり、デザートとして考えて、生クリームやチョコレートの入ったパンを買ったり、バラエティ豊かな所が気に入っています。

今年の夏に冷房機器を使ったかというと

今年の夏は暑い時期が長々と続きましたね。暑さもほどよければいいのですが、暑すぎると困ってしまいますよね。
暑い夏には冷房機器がないと、毎日を過ごすこともたいへんになってきますよね。

冷房機器といえばいろいろとありますよね。まずは代表的なものではクーラーとか扇風機とか。
しかしクーラーは電気代がかかる気がしてねえ。
それに今年は節電を呼びかけられていましたしね。電気代のことと節電のこと両方を考えて、今年はあまりクーラーは使わなかったですね。

ヴィーナスアイズカラコン通販

まだ扇風機のほうがクーラーに比べれば電気代がかからないような気がして。
それでクーラーよりも扇風機を主に使っていました。
でもそれでも扇風機を使うのも、本当に使わなければならないくらい暑いと感じた時だけでしたね。
参考サイトここだよ→スマートホン 着うたフル

Macintoshならヨドバシ!

去年の年末のバタバタとしている時に、納期のあるパソコン作業をしていたのですが、4年モノのMacintoshが天に召されてしまいました。

慌てて新宿ヨドバシに行き、店頭のパソコンを見ていたのですが、親切にAppleの店員さんが声をかけてくださり、無事に買うことができました。

ロデオカラコン
Apple好きな人はすごく調べる気質の人が多いですが、やはりAppleの店員さんの知識はすごい!!
パソコン機器は3年もすれば遥か過去のものになっていることが多いので、日々こちらも知識を入れておかなくてはなりません。
スマホ着うた
でも、やはり一番良いのはプロの知識を備えているその場その場の店員さんが一番詳しいのは当たり前のことですね。
時々求め過ぎてしまうかな~とも思いますが、それにも笑顔で応えてくださる店員さんには感謝であります!

自民党の総裁選

自民党の総裁選が与党の民主党の代表選挙より盛り上がっていますねこれは危険な感じがしますね!

昨日のニュースステーションみていたのですが肝心なところははぐらかすところは自民党独自のかわすところや隠すところがでていてこの政党が政権与党になったらまた密室の政治に逆戻りするんだろうなぁと思って強いました。

でも仕方ないよね

自民党って結局何も変わっていないんだし今後も昨日テレビでは変わるのかなぁともってみていたのですがそうでもないみたいですね!

サーて問題は維新の会ですねここがきちんと何をやるのか明確にしていろいろと日本を変えるみたいな事してくれないと日本に明るい未来はないと思う!

いつまでもエコカー現在とかではなく新しい独自の成長戦略を目指さないといけないですよね。

今後の明るい日本はやってくるのでしょうか

あ~~あ政治家には任せてられない自分の身は自分で守るさーてこれから仕事始めます^^ 講談社ガールズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]