忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコンのカラーリングについて

最近ふと思うのですがカラコンですがあのカラーっていったいどうやって配合しているのでしょうか

あの薄いレンズにつけているのでとても不思議でたまりません。
ネットでいろいろと調べてみたのですがわからないですね!

よく利用するglam カラコンのサイトを調べてみたのですがやはり発色のカラーリングについては
解説はしているのですがくわしい情報は掲載されておりませんでした☆

でも気になるなぁと思っていたら意外な人物がその答えをしています。

それは私の弟でした!

弟曰くカラコンをみてこれ薄いところに3層になっているの分かると言われました。


はっきり言って私は目が悪いので見えませんでしたが
まずレンズとレンズの間にカラーが閉じ込められていて
何か特殊な機械で夭折したんじゃないかなぁと言っていました!

言われてみればそれくらいしか方法がないですよねと思いました!

分かった瞬間にすぐに興味がなくなり少しむなしく感じました☆ ラズレナ
PR

スーパーロングヘアーウィッグ

私のなりたい髪型ヘアースタイルは、スーパーロングヘアーです。 今まで一度も髪をロングに伸ばしたことがないので、今は髪を 頑張って伸ばしています。 いつも髪をショートにしては、ミディアムくらいにまで伸ばしています。 ですが、イメージチェンジがしたくなる時があってつい髪を切ってしまう時があります。 暑さだったり友人が髪を切ったりして、周りの人と一緒になって切ってしまい その度に後悔している自分がいます。 でも、ファッション雑誌などを見ていると髪が長くてサラサラしているモデルの人を見ると 憧れて私も髪をロングにしてみたいという気持ちが強くなってきます。 なので、今の自分に髪を切らないようにと心の中で自分と闘っています。 今度は絶対伸ばすようにして、ロングヘアーに合うオシャレをしたいです。 でも伸ばすのって大変そうですからリネアストリアにでもしてみようかしら^^ ウィッグなら静電気などくせ毛や枝毛が気にならないからいいかもしれないですね^^ rodeoダイヤモンドカラコン

花魁髪型と衣装で銀座をねり歩く

小さい頃から日本舞踊をやっていた
せいもあり、日本髪やカツラをしたこともありました。

でも、心残りだったのは花魁姿ができなかったことです。


土屋アンナさんの映画「おいらん」や時代物の映画のワンシーンで
江戸 吉原遊郭を観てでやっぱりやってみたいと思いました。(遊女という仕事はべつとして)
通販リアルキューブ
これでもかと言うくらい髪飾りをつけ、長い黒髪を艶やかに束ね
うなじに垂れる優美なおくれ毛はなんとも妖艶さを持っています。

はんなりと出た肩はなんとも女の色気を醸し出します。
これほどまでに、女を売りにしているのになぜかどこかが潔さと悲しさを感じてしまうのは
なぜだろう・・。

それは、花魁の生きざまを思うからでしょうか・・。
「ありんす・・」の響きもなんともいいです。

そんな憧れもありまして、やってみたい髪型に挙げさせて頂きました。
できれば、そのカッコウであの高い下駄を履き、横に赤い傘とか持ってくれている人
とかいたら最高ですね。

カラン・・カラン・・と下駄を引きずり銀座の夜を練り歩いてみたいです。

花魁髪型のウィッグは、激安ウィッグにてお求めになれますよ!!

ロデオタルトミニカラコン

カーナビならユピテルのポータブルナビがコスパ抜群。

私はずっと、カーナビ無用派でした。地図があれば事足りるし、道案内の道具に何十万円も掛けるのがもったいないと思っていたからです。

母の日に、息子がユピテルのポータブルナビを私の妻にプレゼントしてくれました。
妻は機械にはからっきしダメで、使えるのかと疑問に思ってたのですが、今のところ難なく使いこなせているようです。
ケフィアゴールデン通販
先日同乗して、このカーナビの威力を思い知る事となりました。
実売価格2万前後のこのおもちゃのようなカーナビが、実によくできているのです。
特に高速道路の入口付近であたふたする妻が、余裕で無事本線に乗る事ができました。

使い方は直感的でマニュアルを見なくてもすぐに使いこなせそうです。
目的地も電話番号を入れるだけですし、使い勝手は本格的なカーナビと遜色ありません。
これで充分と思える出来でした。

方向音痴な方、これはいいですよ。 無料着うたサイト

黒髪ボブで編みこみかふわふあ

今やってみたい髪型はボブにして編みこみです!

今は黒髪で中途半端な長さなのでボブにしたいと思っていました。

ボブにしたら右側か、左側だけを三つ編みにして
後ろでとめてみたいです。

それか、最近よく見かける、おでこの方に
髪を持ってきての編みこみをしたいです。

あと、黒髪でボブだとちょっと重い感じが
するので、軽く茶髪にそめてみたいです。

それか、編みこみをしないままちょっと
ワックスでセットして、髪をフワッフワにしたいです。

あ、確か前にも紹介したウィッグの専門ショップの
アクアドールさんに会ったような気がします!

興味のある方は→アクアドールさんで確認してみて下さい!

そこに可愛いピンとかやったりしたいなーっと思います。

服装は、森ガールみたいなゆるゆるふわふわ
みたいな感じでまとめてみたいです。

シフォンスカートみたいな女の子!って感じの服装を
一度でいいからしてみたいです。
北川景子、ファンの質問に9時間かけて回答ってすごいですね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]