忍者ブログ

アシスタント仕事をしている傍ら暇な時間にいろいろな仕事に関する豆知識やエンタメぷち情報などを公開しているよ☆

アシスタントとの仕事について

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャルアイドル初音ミク

私の好きなキャラ「初音ミク」の事を書いていきます。 初音ミクはクリプトン・フューチャー・メディアから発売されている歌わせるソフトの製品名、 およびキャラクターとしての名称です。

チャテウィッグ通販
ボーカロイド(以下ボカロ)が流行り始めた頃はボカロおよびミクさんには興味ありませんでした。
そんなミクさんにハマったきっかけはPSPの音ゲー「初音ミク -Project DIVA- 」です。
携帯ゲーム機のソフトなのに綺麗なポリゴン、流暢な動き、魅力的な歌、そしてゲーム自体の出来もいい 。
それでミクさんにハマりPSPのDIVA2、DIVAextend、3DSの初音ミク and Future Stars Project miraiもプレイ。
ボカロのCDも何枚か購入。

アクアドール通販
Youtubeでボカロの曲も聞くようになり、 本体のソフトウェアも購入、実際に歌わせてみるようになりました。 まさに「みくみくにされました」。 浜崎あゆみカラコン
PR

ニチレイのミニフライドチキンうまー

ニチレイのミニフライドチキンうまーです! 近くのスーパーで安売りしてる時があるのでよく買ってます。 グラムは240gでしょうか、けっこうお得だと思います。

個数にすると7個くらいでしたかね。

サミー777タウン実機アプリDX|sammyスマホ・アイフォン対応

肝心のお味もよく出来ています。 実にジューシーで柔らかく、ちょっとスパイシーな所が良いですね。 ミニというわりに一個もけっこう食べごたえあると思います。

http://www.crazygarls.info/

これ食べるとあまり高いフライドチキンとか、 食べなくても良いかなって思ってしまいますよね。

それくらいコストパフォーマンスが良いです。

ちなみに値段書き忘れましたが、自分の所だと250円前後でよく売ってます。

冷凍食品はよくセールしてて助かりますね。


今も冷蔵庫にあるので、そのうち美味しく食べようと思います♪ シャンプー通販

過去の世界にタイプトラベルできたら

過去にタイムトラベル出来てアメリカに行けたら、 ワイアットアープとドクホリデイに会いたいですね。 英語が話せないとちょっと困るんで勉強しておかないと… OK牧場の決闘のあと、ワイアットアープの兄弟達が、 アイク達に襲われてひどい目に遭う事とか、 先に教えておいてあげたいですよね。 カラコン激安 そしたらいったいどんな展開になってたんだろう? …と想像しただけで、かなりわくわくしちゃいます。 西部劇の世界なんて子供じみてるかもしれないですけど、 行けるなら一度は行ってみたいですよ。 そこで自分がカッコいいガンマンになるかどうかは別として… せめてラバに乗って長旅をするカウボーイくらいのことは やってみたいですよね。 一応、過去の西部の荒野でラバに乗りながら、 ウォークマンで「夕陽のガンマン」のテーマとか聞きながら。 カラコンに関する規制について

未来に行ってドラえもんのような世界へ!

私は26歳、女性です。
小さい頃からドラえもんが大好きです!

ドラえもんに出てくるよな、宇宙の世界にとても憧れてしまいます。
重たい服を着ないで、スプレーをかけて重力に対応でき、
車みたいな乗り物で宇宙を旅するのです♪

現代ではまだまだ、遠い未来だと思いますが
いつか科学が発展して、そんな日が来るのではと思います。

コミック激安通販

遠い遠い未来へタイムワープして、月や、惑星を間近に見てみたいです。
空から地球を眺めてみたいです。

それから、自分の子孫を見たいです!
「私はね、あなたのひいひいひい・・・・・おばあちゃんなのよ」と!
自分がかなり長生きしても120歳くらいだと思うので、
300年後とかが気になります。

アイフォン無料着うたフル
その頃には、タケコプターみたいなもので、当たり前のように
空を飛んで通勤している人もいるかもしれません。

ヒルズダイエット
温暖化など、今地球は深刻ですが、
どうか幸せな未来になっていてほしいなと強く思います。 ジンズ(JINS)メガネの激安通販専門サイト|最大60%OFFセール

ご先祖様に会いたい

私が未来か過去にいけるなら、過去に行きたいです。過去に行って、ご先祖様に会いたいです。

後は、縁ある人にも会いたいです。今まで自分が生きて来られたのも、沢山の御陰さまだと思うからです。過去に戻れば、自分がどれだけの人にお世話になったか、その内容を詳しく知れます。そうすれば、今生きているご先祖様に対しては、感謝の気持ちやお礼を実際に返すことが出来ます。
GLAM
今生きていない、目には見えないご先祖様に対しては何も出来ないですが、感謝の気持ちだけはちゃんと出せるようになると思います。
ご先祖様や亡くなった知人のことを思い出して、その人が好きだった食べ物を食べたり、飲み物を飲んだり。縁のある場所や、お気に入りの場所にも行きたいです。御陰さまを忘れないようにしたいです。

自分が過去にお世話になった人たちのことを忘れなければ、未来に向かって頑張れると思います。
ladyluckカラコン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神アシスタントなう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アシスタントとの仕事について --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]